えにしのまき

筆無精な縁巻がビシビシ追いつめられながら書くブログ。多分WT・PBWメイン



【IF Another despair】"赤錆"の夜

【If Another despair】
というわけでアンオフィ爆発中なのですよ。
どいつもコイツも好きだな!だが俺も好きだ。
…あ、エピローグの方も書かにゃ(溜めすぎです




【20XX年 封鎖特区 鎌倉】

始まりにして終わりの地、鎌倉。
世界結界はもはや意味をなさず、
敵性来訪者の来襲、そしてシルバーレインによるゴーストの発生により荒廃した地。

ーエノシマ・エリア
【“【IF Another despair】"赤錆"の夜”の続きを読む】

山へ行こう

次の日曜(JASR○C未許諾)
というわけで、8/12~15と山に行ってきまする。
電話ぐらいは有りますが基本断線状態なのでその旨ご報告。


当日に報告するなっちう話ですよエエ。全くもう。

依頼メモ:エレベーター少年

今使わずしていつ使うのかこのブログ。というわけで依頼メモ。

【“依頼メモ:エレベーター少年”の続きを読む】

阿FOでも正しいんだけどどうにも

阿部さんファンタスティックオーガニゼーション。嘘です済みません全国の阿部さん。
というわけでー、零の行進だとエントリが腐敗するので少しでも風を入れてみんとす。
更新は出来るときにさっくりやれって神様がゆってた。
でも手間かけると書けなくなるんで簡易紹介な!(最悪だ)

というわけで追記にてAFOのメインPC共を紹介。覚悟はいいか野郎共!
2476_wt05pcicon01_ec1370_0001.gif0801_wt05pcicon01_ec1103_0001.gif
ちょ、野郎いねぇぇ!?

【“阿FOでも正しいんだけどどうにも”の続きを読む】

二ヶ月と申したか

正確には二ヶ月と一週間である。
うむ。凄い。ブログが死亡寸前である。もしくは死んでいるかも知れない。
逆説的にリビングデッドになって退治されるのを待っているのかも知れぬ。
兎も角更新更新。今回のお題は
b04933_icon_3.jpg
のバトンです。追記にて。

【“二ヶ月と申したか”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

