えにしのまき

筆無精な縁巻がビシビシ追いつめられながら書くブログ。多分WT・PBWメイン



そんなわけで

縁巻です。
各所(主に二箇所)の薦めもあり統合ブログを作ってみる事にしました。
ネタを吐く場所を変えるのが面倒という話もありますが、ぶちまけて言えば背後口調の方が書くのが楽という根本的な問題でもあったり。おーいぇー。易きに流れる私はダメ人間。
一々同背後かと困惑されるのも申し訳ないチキン思考もあります。
大概の人にはバレてると思うけどな!特に隠してる訳でもなし!


そんなわけで

b04933_icon_3.jpgb08065_icon_1.jpgb15287_icon_2.jpg

こんな顔を見ましたら110番。
あ、吃驚した方が居られましたらコメント下されば土下座します(へこへこ)
============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は縁巻に、著作権はえな、はやかわ村長、Beeに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

コメント

な、ナンデストー!?
そゆ訳で土下座だ祐希(マテ
いやはやすげぇカウンターだな、ほんと驚いた(笑
ブログ作ったみたいだから覗いてみたらこんな事書いてあるとは…
んまぁ、これからブログ頑張れな(笑

  • 2007/04/05(木) 22:10:42 |
  • URL |
  • きょん #-
  • [ 編集]

な、なんだってー!?

全然知りませんでした。驚きました。ビックリです。
と、言う訳で土下座をどうぞ。

ともあれ、引越し御苦労様です!
頑張って下さいまし~。

  • 2007/04/06(金) 00:17:56 |
  • URL |
  • 赤金・茜 #LEUra8kw
  • [ 編集]

な、なんだってー!?

全然知らなかった…驚いたよ。ビックリです。
と、言う訳で土下座をどうぞ。

とまれ、お引越しお疲れ様でござンした。
あ、申し遅れました!
初めまして、楠手馬・鹿菜子のPL田吾作と申します!
マイトさんとはサロンでちょっとお話したかな~?
どっかでご一緒しましたら、宜しくです(^^)

  • 2007/04/06(金) 03:20:52 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [ 編集]

なんだって……?

まさかこう来るとは。
やはりボクは鈍感だった様だ。
気づかなかったよ……全くね。
一応この空気に合わせた場合は、そうだね……土下座?(くすくす)

引越し、だそうだね。お疲れ様。
これからも背後共々宜しくね。

  • 2007/04/06(金) 14:26:39 |
  • URL |
  • 結城 湊(と背後の意思 #isL/Riy.
  • [ 編集]

ぐふっ!?

>響之介
…解りました。(跪き)
此で宜しいでしょうか、相棒?(深々と土下座)

後日、神風響之介は女性に靴をなめさせる鬼畜だとかいう噂が立ったとか立たないとか。
ホント噂って怖いですねえ(のほほん)
というわけでこれからも宜しく、相棒。

>湊嬢
ぐふ!?予想外の方向から打撃が!(土下座する縁巻)
いやほんと申し訳ありません、こんな中身で(へこへこ)
これからも宜しうお願いしますー。

>他二人
OK貴様等一寸面貸せ
具体的には保健室の裏辺りに!コノヤロウ!有り難う!

  • 2007/04/06(金) 20:43:45 |
  • URL |
  • 祐希&縁巻 #-
  • [ 編集]

何と申した?

全く気がつかなかったな
いや、これは驚いたな。
と、言う訳で土下座をどうぞ。

というか全PCと接点があったりなかったりで二重に吃驚したな。
と、言う訳で土下座をどうぞ。

では、あらためて・・・これからもよろしく頼む。

  • 2007/04/06(金) 22:11:28 |
  • URL |
  • ガンナー・クロダ #-
  • [ 編集]

あれあれ?

何故でしょう。私と田吾作様だけ扱いが違いますよー?
思いますに、これってひょっとして愛情の裏返し!?
さてはツンデレですn(問答無用で保健室の裏に引きずられていく)

  • 2007/04/07(土) 00:38:50 |
  • URL |
  • 赤金・茜 #LEUra8kw
  • [ 編集]

(ウルトラ笑顔)

(無言で目の合図)

  • 2007/04/07(土) 03:02:55 |
  • URL |
  • 白いニヤケ眼鏡(ハンマー付き) #-
  • [ 編集]

最初のエントリはコメント炎上の法則!

>ポンデ気配りライオン様
原型止めてないな渾名が!(土下座)
セメントと主は同じと報告していた様な気もしましたががが兎も角コンゴトモヨロシク(ぺこぺこ
…そう言えば猪娘は一時期某運動部に居たっけな(遠い目

>糸目の幻影
(無言で目配せ返し)
2Combination!
メガネロボ突撃型(腹黒腕白)のロケットスマッシュ奥義!
首吊りグラサン人形(天然セメント)のフェニックスブロウ奥義!
(保健室裏で殴り巫女をボコる謎物体二つ)

  • 2007/04/07(土) 12:26:40 |
  • URL |
  • 縁巻&セメント #-
  • [ 編集]

わ、いつの間にか統合されてるっ!
引越しお疲れ様ですよ。って……
わぉ、持ちキャラを晒していらっしゃいます!
凄い度胸…わ、私もやってみようかな…(ドキドキ

ともあれ、重ね重ね引越しお疲れ様です。
今後とも宜しくお願いしますね!

ぁ、土下座をどうぞ♪

  • 2007/04/13(金) 16:06:33 |
  • URL |
  • 御琴背後 #mB.BT9Ic
  • [ 編集]

わ、あの、その、とっても、びっくり、しました…(土下座)

  • 2007/04/14(土) 16:14:25 |
  • URL |
  • 木村小夜 #SzGz/ufI
  • [ 編集]

お、思わず、自分で土下座、しちゃいました。

  • 2007/04/14(土) 16:17:12 |
  • URL |
  • 木村小夜 #SzGz/ufI
  • [ 編集]

3つ目は予想外だったなぁぁぁぁぁ!?
たまたま、BUから辿ってきたらブログできてる~♪なノリで覗いたら
すごいカミングアウトしてるーー!?Σ
いやー…それじゃ、みんなにならって土下座をどうぞなのですよー

  • 2007/04/19(木) 17:54:28 |
  • URL |
  • 天見駆 #-
  • [ 編集]

さながらコメツキバッタのように

ああ段々快感になってきた(ぺこぺこぺこぺこ)

>御琴様背後様
これはどうも、いつもお世話になっておりますって待てい。
全開でばらしたてまつりますやん貴方には!(最早意味不明)
ふふん、キャラセキュリティが低い私は晒しても被害が少ないのです。
度胸が無くて隠しきれないとも言います。やーい俺ヘタレー。

>小夜様
そ、そんな勿体ない!面をお上げになってください!(ぺこぺこ)
一辺保健室に勧誘しただけでありますのに…有り難い事です。
今後とも御縁がありましたらよろしくお願いしまする(深々

>天見様
ぐ、これこそ素直に土下座な筈だが何か偉い納得がいかない(土下座)
とまれ、今後ともよろしくお願いしますよー。主に活動範囲的には稲葉、かな。

  • 2007/04/20(金) 20:20:22 |
  • URL |
  • 縁巻 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enmaki.blog99.fc2.com/tb.php/1-0cbd2ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

