えにしのまき

筆無精な縁巻がビシビシ追いつめられながら書くブログ。多分WT・PBWメイン

スポンサーサイト


初日ぐらい更新しろよ

全くであります(タイトル)
リアシナの結果を待っている内に!タイミングが!済まん言い訳!

取り敢えずネタとして無難なPC紹介から行ってみます。
Are u Ready?(Yes! Yes! Yes!!!)


b04933_bust_1.jpg
稲葉・祐希(b04933)
「勇気とは────」
生まれ:優秀なハンターの血統を受け継ぐ一族に生まれ、一族で初めて能力者となった
入学理由:能力者の仲間が多くいる環境に憧れた
ジョブ:ゾンビハンター×ファイアフォックス>ゾンビハンター×魔剣士

1stPC、もみあげ見たら119番の稲葉祐希です。
βシナリオにも出演した古株。それでも4900番台ですが。初動が遅い私を笑え…!

データ
分析系結社も出来ていない中、適当に気魄伸ばしていく方針で行った結果、
誕生日で気魄-1というピンポイントな罠に嵌った女。
その後の人生を象徴するような始まりでありました(ホロリ)
バイトが炎狐だったのもその名残。能力値に影響しないなんて…!
後に耐久力不足を鑑み魔剣士に転向。急速に女ゼンガー化。おい待て耐久力はどうした。
リアイベでも依頼でも毎回チェストと叫ぶ喧しい猪娘になりました。

名前
伝統のある家の生まれという事で名字に関しては少し考えました。1分ぐらい。短いとかいうな。
ゴーストハンターの一族なので凶刃(=ゴースト)を否む>否刃>稲葉な流れ。
最近某所より『B'zかよ』と突っ込みが入りました。稲葉といえばそうですよねぇ普通!?
祐希は=勇気。真っ正直なPCには良くつける名前なのです。

背景
生まれ:優秀なハンターの血統を受け継ぐ一族に生まれ、一族で初めて能力者となった
つまり非能力者の一族がゴーストと戦っている=和風ベルナドット隊長参考)と認識しそんな感じの生まれと設定致しました。割と命に対して頓着しません。表にはなかなか出てきませんが。
山奥で結構世間と隔絶した生活を送っていたり。その辺り色々ここで垂れ流していけるといいなあ(希望か

小ネタ
・実は義務教育すっ飛ばしてます。寺子屋教育なので数学とか超苦手です。
・高身長は戦闘民族だからです。いや冗談ではなく、一族の遺伝です。
・結構女なのだなあと思う事しきり。良かれ悪しかれ。

没ネタ
「後より出でて…(Answerer…)」
ファイアフォックス時代の名残。鉄球もってロケスマな時期もありました。
どう見てもダメットです本当にあ(ry
スポンサーサイト

コメント

どうでもいいのですが

ミロとはまた懐かしい。
良く飲んだ物です。

え?あ、稲葉たんは普通に可愛いですよね。

  • 2007/04/08(日) 00:08:44 |
  • URL |
  • 田吾作 #wm6RgFN2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enmaki.blog99.fc2.com/tb.php/2-ca5fd350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

