えにしのまき

筆無精な縁巻がビシビシ追いつめられながら書くブログ。多分WT・PBWメイン



何という放置…

流石筆無精と断っただけの事はある。だがしかし書きますよ。
土蜘蛛戦争とか色々ありましたが、先ずはこれ。


b04933_bust_2.jpg
b04933_icon_3.jpg
貼らないでぇぇぇぇぇ!!!???

はい。稲葉祐希第二BU完成です(ニヨニヨ)
青春の一ページ通過記念に何か一品ということで、イメチェンを狙ってみました。
発注文はこちら。

【イメチェン中!】
イメージチェンジを図っております。
可愛らしく。出来るだけ可愛らしく描いてやって下さい。
髪型服装ポーズ構図全てお任せします。
でかい図体ときつい目つきを何とか誤魔化しながらかわいさを目指している雰囲気でお願いします。
あくまで身体のパーツは今までと同じ状態で、バランスの良い長身です。あと胸は割と有る方です。
表情は必死な印象で。いかにも頑張っています、というイメージを出して下さい。
よろしくお願いします。


割りに投げっぱなしな発注でしたがはたして。
…想像以上の出来上がりでありました…!
どう見ても一杯一杯な顔!肩丸出しな上フリフリな服!
極めつけは指。なんですかこのポーズは!無理目にも程がある!
こんな姿を写真に撮られた日にはもう恥ずかしくて表を歩けません。ええ。
実に、じつに良い仕事であります…!ニヤケ面が止まらぬ…!

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は縁巻に、著作権は霧生実奈に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================











ところで少し谷間見せてる辺り結構えr
b04933_icon_7.jpgチェストォォォォォォォォォォッ!!!!!!
…大胆ですね?(だくだく)


コメント

こ、これは…ッ!

(´゚ω゚):;*.':;

  • 2007/04/21(土) 08:13:53 |
  • URL |
  • 比留間 #mD5gn8q6
  • [ 編集]

見惚れ中……

普段の祐希とのギャップが、すごい可愛いと思う……!

  • 2007/04/21(土) 10:39:18 |
  • URL |
  • フェンリル #kLCZl7R6
  • [ 編集]

相棒、めっさ可愛いぜ(笑
いやぁ、うん、凄い良いな、GJ最高ナイスだぜ!(笑

  • 2007/04/21(土) 12:19:13 |
  • URL |
  • きょん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enmaki.blog99.fc2.com/tb.php/3-dcf7d277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

