えにしのまき

筆無精な縁巻がビシビシ追いつめられながら書くブログ。多分WT・PBWメイン

スポンサーサイト


バトン。バトン一本目

はいはい二週間放置した分ガンガン更新していきますよー。
タスクが溜まってるだけとは言わないお約束。
まずは第一弾、各所から放り投げられてきたバトンから参りまする。


b08065_icon_1.jpgというわけだ。是非も無し。
【好きな色は?】
青や緑。俺には似合わんが。

【嫌いな色は?】
錆色。

【携帯の色は?】
確か黒だったか。

【車の色は?】
持っていない。

【カーテンの色は?】
俺に聞かれても困ると判断する<居候であります。

【今着ている服の色は?】
赤に黒。

【あなたの心の色は?】
橙か。鉄を熱した色だ。

【回してくれた人の心の色は?】
多いなこれは。あちらからの色指定も附記しておく。
ハジキ(緑)スネーク(オレンジ)比留間(赤)
他二人はともかくハジキは何故緑を回してきたんだ?

ハジキ:金色。
比留間:空色。
スネーク:緑色。ジャングルを連想した。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
黄金と刃にはほとんど回っているな。無名の方に回すか。
赤 那岐田・京
青 フェンリル・フローズヴィトニル。
オレンジ 結城・湊。
ピンク 和宮優姫。
黒 メルキュール・リネット。
白 牙神・白。
緑 黛・御琴。

ブログの有無は確認していない。気付いたら、という事で頼む。

次は若返りバトンだな。
スポンサーサイト

コメント

色バトン……なのかな?
回されたからには、やってみる。

青で私を連想したのは、ちょっと嬉しい(微笑み)

  • 2007/04/21(土) 10:46:59 |
  • URL |
  • フェンリル #kLCZl7R6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enmaki.blog99.fc2.com/tb.php/4-cd1c1db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

