えにしのまき

筆無精な縁巻がビシビシ追いつめられながら書くブログ。多分WT・PBWメイン



二ヶ月と申したか

正確には二ヶ月と一週間である。
うむ。凄い。ブログが死亡寸前である。もしくは死んでいるかも知れない。
逆説的にリビングデッドになって退治されるのを待っているのかも知れぬ。
兎も角更新更新。今回のお題は
b04933_icon_3.jpg
のバトンです。追記にて。


ルームメイトのマリア・ヴァレンタイン(b00654)さんから送られて来た「学生バトン」です。
b04933_icon_3.jpg
と、いうわけで、宜しくお願いします。

●名前は?
稲葉・祐希と申します。

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は六時間といった所ですね。余り寝すぎるのも勿体無いですし。
起床時間は五時。毎朝走るのを日課にしておりますので少し早めに。

●お気に入り朝食メニュー
んー…トーストも悪くありませんが、やはり白米が好みですね。
海苔に味噌汁も。魚が基本で、気分によって卵に変えたりもします。

●通学中BGMは?
どうもその、イヤホンやヘッドホンは苦手で。

●歩くスピード速い人?
速いほうだと思います。まっすぐ歩くので。
…その、ですから好きで大きくなったわけでは…(足長い)


●起きて一番最初にすること
まず顔を洗いに行きます。取り敢えず頭を起こさねば。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
通学は徒歩ですが…仮にあるとすればやはり読書でしょうか。

●痴漢経験アリ?
…ええとその、未遂なら何回か。…危うく此方が傷害で補導されるところでしたが。

●学校に着く時間
授業開始の15分前には着くことにしています。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
それ程目立つことはしていませんね。普通でしょう。
…えーと。ですから。委員長ではありません。ありませんったら。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
…まあ、堅物でしょう。否定できる理由もありません。
え、何ですか?…ちょ、いぢられってどういう意味ですか…!

●好きな教科
日本史、古文辺りが好みですね。
…好みと言いつつ割ける時間は少ないですがね!(テストの結果を見て泣いている)

●あなたの席は?
教卓正面の一番後ろです。
…珍しく背の高さに感謝しました。

●窓から見える景色は?
空とグラウンド。時々ヘリオンサインが見えるのはご愛嬌ですね。
「今日の昼飯は結社でー」「おっけー(^^)」とか。
…私信に空を使うのはいかがなものかと思います。

●お気に入り昼食メニュー
うーん。特に好むものは…やはり米でしょうか。

●いつも一緒に居る友人の数
クラスで、ですか?
余り意識した事は有りませんが…寂しく感じた事は無いですね。

●授業中の暇つぶし方法
暇など潰している時間はありません!
能力者は学業に専念出来ないのですから授業中は真面目に!

…時々アビリティや装備の構成を考えたりしますが。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
その、まあ。指名されれば普通には解きます。
…あくまで普通です。指されない方が望ましくはあります。

●何部?
部活には所属していませんね。結社に顔を出すのが変わりになるでしょうか。
あるいはGTもそれの類になるかもしれませんねえ。

●放課後は主に何してる?
バイトのある日はバーに直行ですね。
無い日は結社やGTに。宿題などは寮に帰ってからです。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
本屋にはよく寄りますね。レパートリーを増やすために料理雑誌の立ち読みを。
後は…こう、古物屋があるとついつい足が…

●帰宅後最初にすること
手洗いにうがい。基本です。
その後はまず米を研いでしまいますね。時間的に。

●宿題ちゃんとやってる?
無論。継続は力なり、です。
…普段勉強せずに何とかなる程頭は良くありません。

●何時に寝てる?
大概11時程度でしょうか。
…一時期無断外泊が増えたので…反省、です。

●明日も頑張ってね☆
ありがとうございます。
…ところであの。どなたですか?


●学生のお友達5人に回してね☆
えーと、例によってブログを持っている人が少ないですね…ふむ。
岩崎さーん、それとミツルギ。一寸来てください。(卑怯千万である)

神風・響之介
楠木・香さん
岩崎・燦然世界先輩
エステル・パトリオットさん
比留間・イドさん

この五方で。ご覧になった方から拾って行ってくださると助かります。
あ、無論気が向けば、で構いませぬので。

─────────

他にもいろいろとタスクがたまっておりますがー、次回はAFOのキャラ紹介の予定。
そのなんだ。エントリが腐る。
まだやってないバトンとかテスト感想とかいろいろ有りますが少しお待ちWO!


コメント

何だ木乃香、用か?
何!学生バトン!?おう稲葉かはじめまして新岩崎だ!(新加勢大周的に発音)
しかと受け取った!私の平凡な学生生活をその目で見届けろ!
ところでリンクしていい?

  • 2007/07/04(水) 14:29:00 |
  • URL |
  • 岩崎燦然前菜 #L8AeYI2M
  • [ 編集]

はっ

(芸能に疎い稲葉はいっしょうけんめいググっている!)
し、新加勢大周が坂本一生でアジア料理で…ええ!?な、何ですかこれ!?
(コホン)失礼致しました。
では新岩崎先輩の(ココまで真顔)生き様しかと『聞き』届けさせて頂きます。

>以下縁巻
つか水曜のコメントに土曜返すってどこまで筆無精なんだよ…!?(ゲッゲゲー)(土下座)
リンク了解致しました。御自由に持ってけ!

  • 2007/07/07(土) 19:16:35 |
  • URL |
  • 稲葉&縁巻 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enmaki.blog99.fc2.com/tb.php/5-84de8f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学生バトン

マイトからバトンを受け取ったので、早速回答したいと思います。「学生バトン」…。いや、ここは敢えて「学徒バトン」と呼ばせていただきます!

  • 2007/06/29(金) 18:40:13 |
  • ある学徒の手記

FC2Ad

