えにしのまき

筆無精な縁巻がビシビシ追いつめられながら書くブログ。多分WT・PBWメイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼メモ:エレベーター少年

今使わずしていつ使うのかこのブログ。というわけで依頼メモ。


プレイング:

【作戦】
侵入と同時に周囲を確認、エレベーターの隅に全員で移動。
前衛後衛に別れ、陣形を整える。

前衛:麻生 剣野 朱鷺原 
中衛:岩崎 竜胆
後衛:ロキナ 綾小路 式守

壁を利用して前衛が防御を敷き、集まって来るリビングデッドを食い止める。
後衛は遠距離攻撃アビを集中してリビングデッドを各個撃破。麻生に向かっている者を集中的に狙う。
エレベーターの上下動の際には、ロキナの合図に従い重心を下げる、足に力を入れるなど備える体勢を取る。
交戦中の前衛がバランスを取れない場合には中衛が前に出てフォローする。
リビングデッド撃破後は自縛霊に集中攻撃。

【個人行動】
一ターン目の移動時に前衛へ白燐奏甲を付与。
二ターン目は自分に奏甲。
三ターン目以降は
前衛のダメージの回復>狙った敵に対し手裏剣
の行動順位で行動。
振動のフォローやダメージの蓄積等により前衛と入れ替わる場合は霧影分身を使用。
目安は防具HPを50程切った辺り。
以後、敵を後衛へ通さぬようカバーしつつ神秘打撃。自回復は分身で行う。
他前衛のダメージが大きい場合は奏甲で回復。

449文字

あとは細かい所150文字入れます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enmaki.blog99.fc2.com/tb.php/7-509d17be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。