えにしのまき

筆無精な縁巻がビシビシ追いつめられながら書くブログ。多分WT・PBWメイン



バトン。バトン一本目

はいはい二週間放置した分ガンガン更新していきますよー。
タスクが溜まってるだけとは言わないお約束。
まずは第一弾、各所から放り投げられてきたバトンから参りまする。

【“バトン。バトン一本目”の続きを読む】

何という放置…

流石筆無精と断っただけの事はある。だがしかし書きますよ。
土蜘蛛戦争とか色々ありましたが、先ずはこれ。

【“何という放置…”の続きを読む】

初日ぐらい更新しろよ

全くであります(タイトル)
リアシナの結果を待っている内に!タイミングが!済まん言い訳!

取り敢えずネタとして無難なPC紹介から行ってみます。
Are u Ready?(Yes! Yes! Yes!!!)

【“初日ぐらい更新しろよ”の続きを読む】

そんなわけで

縁巻です。
各所(主に二箇所)の薦めもあり統合ブログを作ってみる事にしました。
ネタを吐く場所を変えるのが面倒という話もありますが、ぶちまけて言えば背後口調の方が書くのが楽という根本的な問題でもあったり。おーいぇー。易きに流れる私はダメ人間。
一々同背後かと困惑されるのも申し訳ないチキン思考もあります。
大概の人にはバレてると思うけどな!特に隠してる訳でもなし!

【“そんなわけで”の続きを読む】
前のページ

FC2Ad

